ご報告:2018年12月8日 忘年会

12月8日にミッドタウンにございますShinbashiにて、忘年会が行われました。

人数が少ないにもかかわらず、レストランのご好意で、県人会のために個室をご用意頂きました。

 

今回は、嬉しいことに、新たに三名ご参加頂きました!

去年まで鳥取市青谷で3年間JET Programで英語の先生をしていたライアンさんです。

鳥取県の観光パンフレットをたくさん持参して頂き、参加者全員で回し読み、故郷の話題に花が咲きました。

また在米歴10年以上のクラヴィッツさんと北出さんにも初めてご参加いただきました。ありがとうございます。

お二人とも米子のご出身で、ご友人同士とのことです。楽しい話で盛り上げてくださいました。

ライアンさん(二列目、左から二番目)

クラヴィッツさん(二列目、一番左)

北出さん(一列目、一番左)

 

皆様、どうぞよいホリデーをお過ごしください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *