ご報告:2020年5月9日 オンライン de 春の親睦会 via ZOOM 

コロナウイルスの影響で、例年、実施している春の親睦会は、到底無理だなぁと思っていましたが、、、。

「いやいや、オンラインがあるでしょう!」とのお声を頂戴し、今年の春の親睦会はZOOMを利用して開催いたしました。

週末のティータイムに、小一時間ほど、リフレッシュもかねて、情報交換や近況報告に花が咲きました。

今回は、特別ゲストとして、鳥取県とバーモント州の交流推進事業を長年に渡り支えていらっしゃる木田先生ご夫妻にもご参加頂きました。

青少年交流事業との関わりと概略について、お話頂き、貴重な会となりました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *