鳥取県高校生のニューヨーク訪問

去る10月28日(金)に、Peking Duck House(236 E 52nd street)にて、鳥取県の高校生と鳥取県国際交流財団の引率者の方々と昼食会がございました。ご参加頂きました県人会メンバーの皆様、ありがとうございました。
img_0053
img_0041
img_0062
高校生達は、今年も、バーモント州での交流会の途中で、ニューヨークを訪問してくれました。毎年、ニューヨークで、故郷の高校生達と交流することは、私達にとって、とても嬉しいことです。
またのお越しをお待ちしております。

2 thoughts on “鳥取県高校生のニューヨーク訪問

  1. ニューヨーク鳥取県人会の皆様

    10月28日の鳥取県の高校生との交流会にて、大変お世話になりありがとうございました。その際お世話になった、鳥取県国際交流財団の藏永と申します。毎年お世話になっています。
    鳥取の高校生たちは、みなさんと交流させていただいたおかげで、自分たちも海外で活動したいという夢をさらに広げたようです。本当にありがとうございました。
    ニューヨークは寒さ厳しい季節になりましたね。鳥取はやっと車のタイヤをスタッドレスに変え始めたところです。皆様ご自愛ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    • 藏永様
      コメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました。
      毎年、素晴らしいプログラムですね。これも藏永さんをはじめ、関係者皆様のご尽力の賜物だと感じています。
      故郷の高校生たちが、世界に羽ばたく人材となりますよう、遠方からではございますが、心よりお祈りしております。

      鳥取では、もう雪が降ったのでしょうか。こちらでは昨晩、うちのパティオに薄っすらと雪が積もりました。
      寒いですが、fire pitで焚き火をして、りんごやさつまいもを焼いたり、、、。ホリデー休暇が待ち遠しい今日この頃です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *